土曜の朝

天気も良い土曜日の朝。気分も良いのでカタカタとブログを打って。半分まで行ったら何処かのキーを間違えて押してしまい全てぱあー。もうがっかり。

同じものを書く気にもなれず。ふてくされながら飯。昨日炊いた白米に生卵ぶっかけて食べてたら同居人のアメリカ人がソレ見て「うげっ」って言ってた。そんな土曜日の朝でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うつぼ

ブログ、、そんなこともたまにはありますね。(^_^.)
卵かけごはん、これは日本人の証です。
どんなリアクションにもめげずに召し上がってください!
by うつぼ (2011-09-25 12:04) 

デービッド

うつぼさん、コメありがとうございます。もう、ほんと「がっかり」でございました。全身の力が抜けたっつーか。ヤケになりました。卵かけごはんってこっちの卵だとサルモネラ菌があって危ないって言われるんですがやめられませんね。食べたい時は豪快に卵ぶっかけてガツガツ食ってます。何年アメリカに住んでいようと、卵かけごはんと納豆はGive upは無理す。同居人はすげえ嫌そうな顔してますが(笑
by デービッド (2011-09-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訴訟社会陸マイラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。