今日からブロガー

何を血迷ったか今日からブログ始めました。ど素人なブロガーです。
何を書こうかまだ決めてもいないんだけど。
って日常生活、そんなに書く事あるかな。ちと心配。

日本は毎日暑そうですね。
こちらも暑いですが、日本から比べると湿気が低い分、「楽」なんだそうです。
夏の日本にここ数年帰っていないので忘れちゃったんですが。
最近、日本へ里帰りしてた同僚が「いや~日本は暑かった。とんでもなく暑かった」と
事あるごとに繰り返し言ってました。1回言えばわかる。

日本へ夏、帰るには相当の覚悟が必要です。
暑いのもそうなんだけど、問題は航空券のメチャ高さ。
そりゃ、もう清水の舞台から飛び降りる位の覚悟で航空券を購入しないと帰れません。
だけど飛び降りる覚悟がないのでここ数年帰ってません。(両親、ゴメン)
(ぶっちゃけ言うと、実家にクーラーがないのもこの時期に帰りたくない理由の1つ 笑)

と、いう訳で、皆様、熱中症にはきれぐれも気をつけてくださいませ。

とりあえずご挨拶まで。
これからどーぞよろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オフィス勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。