雨の週末

ブログ、ちょっとサボっちゃいましたね。こんちは。
今日のNYは朝から久しぶりの大雨の週末です。

雨の日は気持ちが落ち着きます。そしてこの数日カンカン照りの日が続いていたNYでしたので、今日はつかの間の休息って感じでしょうか。雨も必要ですしね。そんなジャンジャン降り続いている雨のおかげで朝から外も暗いし、気温も涼しいのでホントなんだか夏の終わりのような気もしてきてしまいます。こんな日は朝食後に好きなコーヒーを入れてお気に入りの音楽をかけながらまったりと過ごすのがいいですかね。

なーんて、こんな余裕なコメントぶっこいているのは当然、今日が週末だから会社に行かなくていいって訳だからで、これが通常の平日だったら「っんだよー、雨かよ、面倒くせえなあ 怒」 となるのは当然です(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。